*** テキトー日記 ***

(2004/04/03)

春その3

神宮徴古館農業館の桜

この夜もバーでの演奏は大繁盛。このホテルは昭和天皇やエリザベス女王なども泊まったことのあるという、この地方では由緒格式のあるホテルなので、バーにいらっしゃるお客さんもなかなか多彩で、時にこの人はいったい何者だろう?と思わせるような人がいて、演奏しながらのヒューマンウォッチングも楽しいものだ。

5月のGWは連夜の出演のオファーをもらっているのだが相棒のピアノさんがちょうど海外出張中のためトラを頼まなくてはいけない。いちおう別のピアノさんも確保してあるのだが、彼女の都合の悪い日もあるのでその時はギターさんとボサノバ特集なんかを演ってみようと思っている。気分はスタン・ゲッツとジョアン・ジルベルトだ。<気分だけ>はね、はははははははは。


アメリカのジムウェアのサイトで買い物したストリングタンクが届いた。以前別のサイトで注文したストリングタンクはLサイズだったのだがストレッチ素材ではなかったので、ボクにはものすごく大きくすぐにヤフーオークションで手放してしまったのだが、今回は身の程知ったMサイズなのでちょうどよい。

そしたらこの日SKINZからも今年のカタログが届いた。相変わらずここんちの水着は男女問わず過激ですなあ、、、とはいってももうボクはこんなの見てもさほど過激だとかあまり思っていないのだけどね(^^ゞ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく