*** テキトー日記 ***

(2004/04/05)

やっぱ春だよ

桜はここが一番似合うのかも

朝は寒かったが午後になってぐんぐんと気温があがり再び春らしい日差しの一日となった。昨日の雨も桜の花びらを落とすほどではなかったようだ。この時期に寒くなることを花冷えとか言うけど本当だね。

夜は友人宅でラテンダンスの振り付け指導に出かけた。なんでもレストランでの披露宴で出し物としてサルサを踊りたいとかで、ならばいろいろと参考になるだろうと、ダンサーが派手な動きを見せているティト・プエンテのアルバム100枚目リリース記念コンサートのビデオと共に自転車で行った。でもやっぱり夜は寒いなあ。

さて出し物の企画内容を聞いて見れば、全くダンスの素養の無い3組のカップルをそれぞれショーダンスとしてどうにか促成するというものなんだけど、とりあえず一番基本になるステップは?っていうと、、、、ワカッタ、、、、、もう無かったことにしよう (^^ゞ 。

むむむむむむ?  どー−−する?

その後、ビデオ観ながらあーでもないこーでもないとガヤガヤしてたのだが、2時間半後にはまぁどうにかこの線で行ったら〜?ってとこまでにはなった。音楽の演奏でもそうなんだけど、こういうのは結局楽しさの表現なんだよね。いかに間違わないかの発表では無い。

ま、本番にツヲイ人たちだからナンとかなるでしょう、、、わはははははは\\(^_^)//

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく