*** テキトー日記 ***

(2004/04/08)

まだまだ桜

ボクが中学、高校と通った通学路

いつもジムに自転車で行くときはこの道を通るんだけど、そして通るたびに思うのだけどここは四季のそれぞれが美しい。

けれどやはり春の日差しを浴びた満開の桜並木はなぜか心躍るような嬉しさを感じる。だってね、この景色を見ているだけで顔がにやけてきちゃうのだ。満面の笑みってところだね。

ジムではおニュウのストリングタンクを着てみたのだけど、ピッタリフィットはいいものの、いつもと同じ黒ではどこがおニュウなのか分からないって感じだった。

いっそ赤とか派手系原色にしてみれば面白かったのかもしれないな。でもそれだと肌が日焼けしていないと似合わないかもね〜。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく