*** テキトー日記 ***

(2004/04/19)

マイブーム

入浴剤も色つきなのでこんな画面に。

この冬の間にハマってしまった習慣がある。それがコレだ。

なに?よくわからない?

そーでしょうなあ。なにしろ風呂の蓋を開けたらモワ〜と湯気が広がったところだから。レンズなんかすぐに曇ってしまうし。

でコレの正体は?っていうと、風呂でワイン!なのである。

とはいってもボトルごと持ち込んだりはしない。ご覧のようにグラス一杯の赤ワインを湯船に浸かりながらゴクリとやるのだ。

いやーー至福の時でもあるぞ。まあでもあまり健康上的には褒められたコトではないのだろうけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく