*** テキトー日記 ***

(2004/05/26)

結構ヒマだぞ

山の次は海だ (^^ゞ はははは

先月から今月中旬すぎまではなんだかバタバタして毎日が結構あわただしく過ぎて行ったのだけど、今週になってからヒマな日が続いている。

でも天気も良いのでセッセと自転車小僧したりしている。とはいっても午後の2〜3時間を使うだけなのでもっぱらご近所というか、片道20km程度の行動範囲となっている。

先日は山のほうへ走ったので今回は単純にその正反対の方角へ走ったらご覧のような海に出た。海というか湾というか港なんかは毎週見てるのだけど、ご覧のような何も無い水平線というのを見たのは久しぶりだ。とは言ってもこれは太平洋岸ではなくて伊勢湾なので、対岸はアメリカならぬ愛知県なのだけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく