*** テキトー日記 ***

(2004/06/09)

コンガでのライブも久しぶり

ライブ本番が続くなあ

最近、音楽環境に恵まれてきたようだ。今宵のライブはそのほとんどがコンガ奏者として。これも久しぶりだなあ。後半はちょっぴりだけフルートも吹いた。これで週末はいつものラウンジデュオがあるしね。

ラウンジといえば今年の夏は毎日入って欲しいと頼まれてちょっと”うみゅ〜”ってな気分だ。決して嫌いなコトではないのだけれどそれにしても毎晩って言う風にしばられるのもちょっとねぇ〜。ほかのコトがなにも出来ないじゃないか〜!

そこへもって久しぶりにサンバでイベントのハナシも来た。あらららら、本当に今年の夏は音楽づくしの毎日になりそうだぞ。

ローカルロートルミュージシャン健闘す!ってとこ(^^ゞ

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく