*** テキトー日記 ***

(2004/07/11)

レストランでライブ

普段は同業者(sax)と一緒に演る機会が少ない

先月に引き続き再び志摩でライブ。今度はフレンチのレストラン。ここのオーナーシェフさんもサックスプレイヤーなのでこうした音楽活動には理解があるのだろう。ただし今宵はシェフに徹するとかで彼の演奏を聴くチャンスはなかった。残念。(写真は以前から知り合いの別のサックスさん)

最近以前に比べると演奏する機会が断然増えているようだ。特に今年の7月8月なんていうのは2ヵ月60日のうち40日がミュージシャンなのだ。そのほとんどは例のホテルバーでのラウンジ演奏なのだけど、それ以外にもパーカッションプレイヤーだったりもするし久しぶりにサンバリズムでドンタカタなんていうのもあったりするのだ。それは明日だけど。どんなふうになるのかなあ〜?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく