*** テキトー日記 ***

(2004/08/06)

夏空戻る

大きく育ったサンデリアーナ

なんだかずっと雨やら台風だったような気がするが、この前の青空はいつだったんだろう?こんな時、毎日日記をつけていればササッとページを繰る(くる)- - -正しくはブラウザを操る(あやつる)・・あ、同じ漢字だ!- - - ことで過去の天気などはすぐに分かると思うのだが、そこが悲しいテキトー日記。ははははは(^^ゞ

ま、少なくともこの1週間は台風の影響でスッキリしない天気が続いていたように思う。昨日なんかは午後から明るい曇りだったので7km離れたジムまで自転車したのだが、帰りはしっかり降られてしまった。短パンにサンダルとTシャツなので体が濡れるのはあまり困らないのだが、今のMTBは完全スリックタイヤに履き替えているのでちょっとでも濡れると非常にスリップしやすくなって怖いのだ。ブレーキもこわごわだしね。

連夜のミュージシャンも今夜で第21夜。しかも今夜は初顔合わせのピアノさん。おまけに先方はボクのことを知ってると言いボクは彼のことを全然知らない。

いつも演奏曲はボクが選んであらかじめ薄いファイルブックにセットしておくのだけど、さぁて今宵の彼はどういう雰囲気の曲を選べばいいのかなあ?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく