*** テキトー日記 ***

(2004/09/01)

れんしゅう走行

セルフ撮りなのでぎこちないポーズだ(^^ゞ

BBSで宣言した割には全然自転車に乗っていない。いや正確には乗りたくても天気やシゴトや用事などで乗ってるヒマがないというのが本当のところなんだけど。

なにしろ愛車が納車になってから@その日近所をA剣峠方面を途中までB朝熊道を途中まで、と全部で3回しか乗っていない。距離なんて全部で60kmくらい。これではイカン。でもイカンといってもヒマがある時には天気が悪く、天気の良い日はヒマがなかったりする。

今日は一日ヒマだったのだけど、案の定というかやっぱり朝から雨が降ってきた。でもお昼を食べている頃から晴れてきた。晴れてとまではいかないんだけど明るい曇り空ってとこか。どうしようかなあ?出かけても途中で雨になったらいやだしなあ。。でもすこしずつ晴れてきそうだしなあ、、、どうしようかなあ?と迷いつつ、、、、

よし、行っちゃえ!

自転車ウェアに着替えて南島線を20kmほど南下。信号が少ないので時速35km維持を試みるが、、、と、とてもムリ!短距離ならば坂を下れば時速50kmオーバーもできるし平地でのケイデンス70〜80RPM維持もOKだけど、時速35kmを10分維持するっていうのは(今のところ)ぜったい無理だぞおおおおおおお  (T_T)

途中に片側通行の区間があって交通誘導員さんから「トライアスロンの練習ですか?」と聞かれたのはそれなりの雰囲気があったからではないだろうか?わははははははは、やっぱりウェアって大事ね。わははははははははははは

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく