*** テキトー日記 ***

(2004/12/08)

やっと色づく

神宮徴古館のもみじ

この写真を撮ってるときにクリスマスソングが流れていた

今年は12月に入っても暖かい日が続いていて関東では記録破りの夏日があったとか。なので紅葉も今年はなかなか葉が色づかない。12月の上旬でやっとこの程度だったりする。真っ赤に染まったもみじを観るのは好きなことのひとつなんだけど、見事なまでに真っ赤な紅葉というのはちょっとお目にかからない。やっぱり京都辺りまで出かけないといけないかも。でも人もめちゃくちゃ多そうだしなあ。

今までボクの個人事務所というかレッスン部屋というかの元店舗で日記を書いてアップしていたのだが、自宅のPC強化ついでに自宅からもアップできる体制を整えた。つまりメディアのインターフェース、写真レタッチソフト、HP製作ソフト、FTPソフトなどのことなんだけど、それぞれ今まで使っていたものとまったく違うor微妙に違うものなのでなかなか慣れない。

とはいえ、どうせ何でも自己流なのでテキトーにやっちゃうんだけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく