*** テキトー日記 ***

(2004/12/10)

デスクトップクリスマスツリー

電飾無しのほうがシンプルでいいな

証券会社で30分くらい待たされた。昨今の世間は特に年末気分も漂っていなくて唯一、新聞折込のチラシだけが年末年末と連呼しているような気がするのだけど、ここはいかにも年末という感じであわただしく忙しそうだった。

ただじっと待っているのは退屈なのでテーブルに載っていたプーさんオーナメントのぶら下がったクリスマスツリーを撮ってみた。うーん、これを眺めていれば少しは年末気分にもなれるかな。



自転車(MTB)の後輪のブレーキもデオーレLXに換装した。めちゃくちゃ効きが良い。もうね、思いっきり握力の強い人が回っている車輪をいきなりつかんで強引に回転を止めてるといった感じだ。カツンと止まるのはなかなかの快感だ。その分リムの傷みも早いんだろうけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく