*** テキトー絵日記 ***

(2005/01/13)

ジム始め

ロッカーのブルーが綺麗だったのでパチリ

去年の12月というと何かものすごく昔みたいだが言い換えれば先月の3日以来ぶりのいつものジムだ。年末年始をはさんで40日も空いたのだがその間にジムでトレーニングをしたのはルミナリエ見物に行った神戸のホテルオークラでのジムだけだ。

これだけ間が空けばさぞかし効き目も大きかろうと思うのだが、例えそうだとしてもそれが実感できるのは明日以降のハナシだ。

それから寒風吹きすさぶ中を汗をかくほど一所懸命に自転車をこいだのも久しぶりだ。(自転車でジムに行ったから)距離はちょっと遠回りをしても往復で20km未満なのだけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく