*** テキトー絵日記 ***

(2005/05/15)

お祭りバンド無事終了

今年も自室のプランター窓にハイビスカスを植えた。今年は黄色だぞ。

お祭りイベントバンドを終えてちょっとやれやれ気分だ。しかしまあ三回の練習でよく仕上がったものだと思う。さすがに皆さん本番に強い方ばかりで心強い。

今日の編成は

*ドラム(Yちゃん、またの名を○○センセイ)
*パーカッション1(助っ人学生ドラマー君)
*パーカッション2(助っ人学生ドラマー君)
*ベース(音で自己主張するOさん)
*ギター(衣装に凝るMちゃん)
*キーボード(DXという昔の名機で参戦ありがとうのYちゃん)
*トランペット(綺麗な教え子にあってどぎまぎしてたゾ)
*トロンボーン(近所のご不幸に出席の後だったか?)
*サックス
*男声ヴォーカル(苦手なポ語でごくろうさまでした)
*女声コーラス1(お久しぶり)
*女声コーラス2(楽勝だったでしょ?)
*ダンサー(風が強くて羽根がタイヘンだった?)

の総勢13名。これだけいると9m×5mのステージではちょっと手狭でチープな感じがしてちょっともったいない。まぁ仮設ステージなんだから文句は言えないけどね。

色物サービスで演ったマツケンサンバUも無事になんとかそこそこの出来で終えたしね。ははははは。

という訳で写真など撮ってるヒマは全然なかったので帰ってから昨日植えたハイビスカス@窓辺のプランターが今日の写真となった。ご容赦。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく