*** テキトー絵日記 ***

(2005/06/01)

6月始まる

風情のかけらも無いJR伊勢市駅

今日から6月で今年も折り返し点に入るってことだ。それとボクのスイミング通いも2ヶ月目に入る。今日さっそく例のフローティング水着を試してきた。

そしたら

・・・・・・・・・・・・・・・・浮く浮く!

いいのかなあ、こんなに楽して、、(*^^*)/ヤッホーーイ

でも水中ドルフィンなんてのは5mも行くと浮き上がってきてしまいます。以前はほとんど水底をはいずりまわるって感じだったのに。きっと皮下脂肪の多いオバサマなんかこんな感じで泳いでいるんだろうなあ。

あそれと、この水着、着心地はあまりよろしくありません。なにぶんにもゴワゴワしてますから、ってこれは触らないとわからないでしょうねえ。見た目はそれなりにカッコいいのですけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく