*** テキトー絵日記 ***

(2005/06/03)

フローティング水着

他の人がいないのを見計らってサササッと撮る・・・なにか悪いことを企んでいるような、、

ゆうけいさんのリクェストで例の水着を着た写真を見せろとおっしゃるので、今日はカメラを忍ばせてプールに行った。とはいえまさかプール内で撮るわけにはいかないので男子の更衣室で他の人がいない間にそそくさとカメラで洗面台の鏡に映った自画像を撮ってきた。なんだかイケナイことをしてるような気分だ。ははははは

映りがイマイチなのは、これは洗面台の古い鏡に映した絵なので仕方ない。ご容赦ください。今日は昼間ジムに行っていて本日の体脂肪率は11.4%でした。でもこの水着のおかげで浮く浮く浮く〜!

で本日は背泳ぎを30分とバタフライを30分のコーチ指導タイムでした。バタフライではなんとか以前泳いだ覚えのある空中気分を再現したくてそういう風に意識していたらコーチに上半身が立ちすぎっていわれてしまった。そうか。もっと前へ、の意識のほうが大事なんだな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく