*** テキトー絵日記 ***

(2005/06/17)

鳥羽サイクリング

綺麗なボードウォークができていた

梅雨の合間を縫ってルイガノ氏と鳥羽まで往復のサイクリングに出かけた。出発した時は曇り空で、たぶん今日は降らないでしょうという感じだったのだけど鳥羽に着けば気持ちの良い青空が広がっていて潮風がとても気持ちよい。

自転車は相変わらず好きなスポーツなのだが、先月から再開したスイミングも気に入っている。水泳自体はまだあんまり上手じゃなくて平泳ぎはほとんど出来ないしバタフライも以前のような滑空する感じでは泳げない。クロールも50m単位で泳ぐのがやっとだ。でもスイムは面白い。

そこへもって今月からRUNも始めたのでプールでのスイムと併せてすっかりトライアスロン傾向だ。聞けばトライアスロンリレーというものもあるそうなので、なにも全種目を一人で頑張らなくても3人でリレーするという楽しみ方もある。還暦になったら出ようかな。誰か組みません?ウン年後だけどね。(^_-)-☆

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく