*** テキトー絵日記 ***

(2005/06/22)

セルフ撮影

偶然こうなったのだが、なかなかグラフィカルだ

たかけんBBSでなんだかボクがえらくカッコいいように受け取られている気がしたので急に思い立ってセルフポートレートを撮ってみた。

画角など確かめもせずいきなりデジカメをセルフタイマーモードにして撮ったらこんな写真が撮れた。なんだかユニクロの広告写真みたいな気がしないでもないがasicsはユニクロには売ってない。ははははは

まるで計算したみたいに綺麗に顔が切り取られているが(後からレタッチしたのではない)、写真としては面白いのでこのまま今日の絵日記ネタにしてしまおう。

さてこの写真でボクが最近どんどんアスレチックなものにハマっているというのは読み取れるものなんでしょうか?・・・・ふむ、少なくとも大胸筋の発達は読み取れるゾ。

近況は、、、RUNが面白くなってきています。まだRUNというよりジョギングレベルですが。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく