*** テキトー絵日記 ***

(2005/06/27)

ショートラン

こちらがマイブームのRUNコースでございま〜す

昨日のサイクリング写真の次はすっかり最近のマイブームとなっているRUNのご紹介だ。といってもセルフ撮影で自分が走ってるところは撮れないのでランニングコースのご紹介。

ここが一周1500mの河川敷ランニングコースで、ここを一本目は二周、しばし休憩後の二本目でもう一周の合計4500mを走るのが最近のメニューだったのだけど、本日は朝10時の段階ですでに猛暑となっていたため3000m一本走っただけで帰ってきた。ちなみに今日の結果は3000mで17'16"、途中の1500mラップタイムは8'34"だった。

しかしここ数日の猛暑はなんなんだろう?昨夜なんか西日の当たるボクの部屋では夜10時で31.3度もあった。夜に30度以上ある部屋なんて驚きだ。エアコン嫌いのボクではあるけど、さすがにこのままでは寝付けないといけないので(&再びPCがオーバーヒートするといけないので)エアコンと扇風機で涼を取った。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく