*** テキトー絵日記 ***

(2005/08/25)

台風接近?

最接近予想時間帯にて

大型台風11号が接近してくるので夜のオシゴトも延期、警報が出たのでスイミング教室もお休み。自宅の年中開けてる窓もそろそろ閉めなくっちゃいけないかな?庭の鉢植えの木も倒れないようにしておかないといけないかな?などと思いつつ食事をしていたら日が差してきた!?

どうやら台風はすでに最接近地点を通り過ぎた模様だ。天気予報の地図で見る限り、台風は結構近くを通っていったはずなのに、あまりの影響の無さになんだか肩透かしを食らわされた気分だ。雨も小雨で風など吹いたうちに入らない。



レーダーで見ると伊勢なんか完全に台風の雲の下なのにねえ?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく