*** テキトー絵日記 ***

(2005/09/09)

色変更2

なかなか美しいでしょ?

先月MTBのカラーチェンジをしたので今度はロードレーサーの印象を変えることにした。といってもそれほどおおげさなことではなく、バーテープの色を変えただけだ。

以前は文字入りの赤いバーテープだったのだが、それをご覧のようにつぶつぶのコルクが模様のようになっている白無地のテープに変更した。汚れやすいのは承知の上なのだが、こっちのほうが自転車の印象がスッキリしたように感じた。

で、バーテープを巻き替えた記念?で、今日の午後は五桂池まで一人サイクリング。往復42kmをさっと行ってさっと帰ってきた。バーテープを自分で巻いたのはこれが初めてなので実はちょっと失敗もしてるのだけど、新しい色はとても気分良く楽しいサイクリングだった。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく