*** テキトー絵日記 ***

(2005/11/02)

やっと晩秋気分



逆光に光るススキ---定番の風景だなあ(^^ゞ

ちょっと前まで暑いくらいだったのに、ここ数日で一気に秋らしさが増したような気がする。とはいってももう11月なのだから当たり前なのだけど。

でもその割には紅葉が未だほとんど見られない。郊外に出たついでに山々を眺めてみても紅い部分は全く無い。春先に自宅の狭い庭に小さなモミジを植えたのだけど、その葉っぱもまだ緑色のままだ。

一月ぶりにジムに行った。これだけ間隔が空くとなにをやっても効きそうだ。午後の部は2時からトレーニングルームが開くのだけど、夏と違ってあんまりじっくりやっていると今は帰りが薄暗い感じになってくる。実際に暗いわけではないけれど日が落ちてから走るのは自転車では楽しくない。

なのでほぼ1時間半のトレーニングをしてから念入りにたっぷりゆっくりのストレッチをして4時にはジムを出た。自転車で走り始めたら夕陽に光るススキが目の前に飛び込んできたので今日の絵日記とした。

(逆に空を見上げたら見事な秋の雲だったのでこちらはBBSのバックにした。)

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく