*** テキトー絵日記 ***

(2006/03/03)


今夜の買出し

ここはめったに来ないほうのスーパーだけど

ここしばらく夕ご飯のシェフをしてなかったので、今夜はボクが作ることにした。といってもあんまりアレが食べたい!といようなアイデアが浮かばない。確か去年はひな祭りだからと散らし寿司を作ったような記憶があるんだけど、今年はそういう気分でもない。

ど〜しようかな〜?と見ていたら「ホットプレートで作ろう/パエリア用スープ」というのがあって写真が美味しそうだったので今夜はコレにした。

エビとタラとアサリ、あとはトマトにピーマン。ついでに白ワインもと思ったが食後にプールに行くつもりなので食事時のアルコールは自重した。その代わりプール上がりにはブランデーだ。(*^^*)/。はははははは

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく