*** テキトー絵日記 ***

(2006/03/10)


写真小僧 3

写すものがないとこんなものでも撮ってしまう

なんか撮りた〜い!んでも今日は朝から雨。おまけに昼過ぎまで用事があったので特にロケハンとか出来ないし、、えーい、、こんなものでも撮ってしまえ。見ようによっちゃグラフィカルと言えなくもないでしょ?----水道管ゲームでもいいけどさ(^^ゞ

さて今日は本当なら午後からジムに行くつもりだったのだけど、朝からそのつもりで段取りをしておかなかったので結局ジムには行きそびれてしまった。最近はプールは熱心に通っているのだけどジムのほうがおろそかになりがちだ。月2ペースだものなあ。

自転車(MTB)はほぼ毎日乗っているんだけど問題はロードレーサーで、といっても別に自転車に問題がある訳ではなくて、これから春になって本格的な自転車シーズンになればロードレーサーで遠出もしたい。でせっかく遠出して海沿いだの山間だのを走るのならば、これはぜひともデジタル一眼レフ(今風に略するとデジイチと言う)を持って行きたい。でもでもロードレーサーにそんな荷物は似合わない。するとやっぱりここはランドナー(あるいはスプルティフ)が欲しくなってくるではないか。

ロードレーサーならばあくまでもスポーツとして乗りたいが、ランドナー/スポルティフならば小旅行というニュアンスなので、荷物も増えるしウェアだってレーサージャージなんか着ないスタイルだ。うむむむむむ、物欲は次の物欲を生み出すものだなあ。個人的レベルではすでにデフレ脱却で右肩上がりのインフレ物欲傾向なんだが、収入がそれに伴わないのはどーする?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく