*** テキトー絵日記 ***

(2006/03/13)


冬空戻る

この後、雪が舞った

天気予報ってエラいなあ。週明けの今日と明日は真冬並みの陽気、いや寒気に戻るとのことだったが、まさしくその通りで今日はとても寒い日になった。気温だけじゃなく北風も強く、こんな日は家から出たくないね。

このまま真っ直ぐ歩いて左の方に曲がったら、道路にクルマが溢れていて大渋滞になっている。れれれれ?いったい何なんだろう?と思ったら確定申告の記入説明会場になっていて、そことその近所の税務署に来るクルマで付近はものすごい渋滞になっているのでした。そうか!15日までだ。

忘れてた!ボクも出さなくては!

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく