*** テキトー絵日記 ***

(2006/03/25)


快晴だ - 2

こういう絵も好き

朝起きて外に出たら空があまりに青いので驚いた。この青さはちょっと感動ものだ。写真小僧的に言うと天然のPLフィルターが掛かったような感じ。おまけに雲ひとつなく空はどこまでも紺碧色だった。

今日の名古屋は午後になって気温20度を越えたとラジオが言っていた。この調子ならあと数日で桜が一気に開花するんじゃないか。遅くてもきっと来週末は花見のシーズン真っ盛りということになるのだろう。

写真小僧としては青空をバックに桜の景色なんてのは是非とも押さえておきたくなるではないか。あー、来週は忙しくなりそうだ。うほほーい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく