*** テキトー絵日記 ***

(2006/03/28)


なんでもネタにする

ベッドから

昨日から喉が痛い。ボクの場合この喉痛というのがポイントなのだが今日になったら筋肉や関節というか節々が痛い。咳も出始めた。風邪だ。

なので昼前に帰ってから昼食も食べずに寝ることにして夕方まで寝ていた。それで少しは楽になった気がするが全快とまではいかない。

そんななので今日はデジイチをゲットして以来、初めて何も撮影しなかった日になりそうだった。いや別に毎日撮影の義務がある訳じゃなし、元々がテキトー絵日記なんだしで、撮らなきゃ撮らないでも良かったんだけどなんだかそれもクヤシー気がするのでベッドに寝そべって自室を撮ってみた。

ドアにバスローブ、その奥には先日プールに行った時の水着が乾したままぶら下がっている。見えないけど。本棚横にはメッセンジャーバッグが二つ。地味なのと山吹色の派手なのと。本棚は地震対策につっかえ棒がしてある。上に乗っかっているのはMETの赤いヘルメット。右はバイト用のキャップ。これは自衛隊の掃海艇の艇内見学会でのお土産で米国の掃海チームのキャップだ。本棚の右は乱雑なデスクトップ

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく