*** テキトー絵日記 ***

(2006/03/30)


室内ロケハン

LOCATION 1

寒いっ!この寒さはなんだ!真冬に戻った感じだ。いくら寒の戻りとか花冷えとかいってもこれはないだろ。三重県北部の高速道路はチェーン規制だって?もうすぐ四月というのに。

ボクの風邪は幸いひどくならずに済みそうだが、ただでさえ花粉症で鼻づまりなのに風邪症状も加わって鼻呼吸がほとんど出来ない。起きてるときはまだそれでもなんとかなるが、いったん寝てからの夜中の鼻づまりはとっても苦しい。

今夜は予定が無かったので少し日が空いたプールに行こうかどうか迷った。これを書いている今がまさに迷っている時なのでだが、体調もイマイチなので今夜のプールは止めにしておこう。あ、でもなあ、あの水中にフワッと浮き出る時の快感を考えると行きたくもなってくるよなあ、、。イカンイカン。

自分の体調管理は自分でしなければいけない。当たり前のことなんだけどね。これがなかなかねえ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく