*** テキトー絵日記 ***

(2006/03/31)


ポートレート

しっかりポーズ

シゴト先で出会ったワンちゃんに写真撮らせてと声をかけたらちゃんとポーズをしてくれた。なかなか上品なワンちゃんでしょ?

今月も今日でお仕舞いだが、今月はすっかり写真小僧が堪能できて楽しい一月だった。ちょっとしたオモチャがあれば 人は ボクはこんなにも楽しく毎日の生活が出来るんだよね。

とある人のサイトで、現代は人生を生きる意味を見出せなくなっているから人はスポーツとセックスに夢中になるのだという意見があった。つまりどちらも非日常性に我を忘れて日常を暮らすという意味だ。

もし自分のしたいことが何ひとつ出来ないとなったら、やっぱりボクも自分の人生を生きる意味が無くなってしまうのかもしれない。それを絶望っていうんだろうな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく