*** テキトー絵日記 ***

(2006/04/09)


オツカレサマ

残りあと一口か

オシゴト帰りに夜桜風景でも撮ってこようかと思ってたのだけど、いざその現場付近を通過するときになってみたら、なんだかあのごちゃごちゃした夜の宴会込みの桜風景を撮る気になれなかったので、桜風景の撮影は止めることにした。

で今日は絵日記の更新をお休みしようと思い、早めの風呂、早めの酒、早めの就寝と思ったのだけど、一杯やりはじめたらこの気分を絵にしようと写真小僧がささやくので急遽残りのブランデーを撮ることにした。

ええと、いつものは一応はブランデーグラスを使っているのですが、二つとも割っちゃったのです。やっぱり百均のグラスはダメですねえ。と言いつつまた百均で買ってこようとおもってたりしますが、、、(^^ゞ

明日も朝早いのでこの残り一口をいっぱいやって早めに寝ることにします。今日はチカレタび〜。

おやすみなさい〜〜〜〜。Zzzzzzzzzzzzzz(←たぶん3分後)

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく