*** テキトー絵日記 ***

(2006/04/15)


菜種梅雨?

ドキュメント--通勤

確かこの時期のこういうハッキリしない天気が続くのを何とか言ったなあ。ええと、ああそうだ、菜種梅雨だ。もうかれこれ一週間くらいになるんじゃないかい?雨は降ったり止んだりだけど基本的に曇りが続いていて一向に晴れ間が見えない。

今回このデジイチをゲットしてから今のところ毎日絵日記を更新してるのだけど、それはネタはなんであろうと写真を撮るという行為が楽しいからなので、写真を撮れれば更新は続くと思うのだけど、今日は朝イチで入ってからこの時間までずっとバイト先にいたので写真が撮れず、いや正確に言うと、バイト先ではネタになるような写真が撮れず、今日は絵日記を休もうかと思ったのだけど、帰り道の渋滞で止まったこの位置からの景色にグッと来るものがあったので今日の一枚にしてしまおう。

こういう写真も割と好き。(^^ゞ

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく