*** テキトー絵日記 ***

(2006/04/20)


やっと自転車

次の日曜日にここで菜の花祭りがあるらしい

風は強いが急ぐわけでもないのでギアも落としケーデンスも落としたままでデジイチをメッセンジャーバッグに入れてジムまで自転車で往復した。かなり強い風が吹いていたが坂道トレーニングのつもりで行ったのであまり気にならない。往復ともわざと遠回りをしてみたけど、それでも合計で20kmも走ってないな。

今日はMTB(マングース)だけどメッセンジャーバッグにジムウェア、シューズ、デジイチ、手帳に財布と入れると結構ずっしりとくる。おまけにMTBでも前傾姿勢が強めのポジションなのでこれだけ重いとバッグがすぐに背中から回ってくる。この調子だとロードレーサーではデジイチは持ち運びが出来そうにないなあ。

やはりデジイチはランドナー/スポルティフに大き目のフロントバッグを付けてそこに収納するのがスタイル的にも一番だなあ。うむむむむむ。

今日の午後はジムでトレーニング。今夜はプールで泳いでくる予定。スポーツデーだね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく