*** テキトー絵日記 ***

(2006/04/23)


コーヒーメイキング

なんでも撮るゾ(*^^*)/

今日のオシゴトは午前中だけでお昼には帰ってきたのだけど、お昼を食べてからの午後が妙にダルい。眠いといってもいいが、なんだか何をする気にもなれず、といって昼寝をするわけでもなくずうっとボぉーとしてた。

夕方になってなんとかもうちょっとシャキっとしたいと思って台所におりて来たのだけどお目当てのコーヒーが切れている。考えてみたら昨日今日と丸二日コーヒーを飲んでいない。うわー、そう考えただけで無性にコーヒーが飲みたいのでさっさと淹れることにする。ついでにこれを写真ネタにしてしまえ。

食べ物は割と好き嫌いが無く何を食べても美味しいと思うボクです。飲み物の場合はコーラとかビールはあまり好きではないのですがそれ以外のお茶系やコーヒー、アルコール類、だいたい全て好きです。でもその中でも一番好きな液体飲料はコーヒーです。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく