*** テキトー絵日記 ***

(2006/05/19)


お昼は麺類

グリーンって好きな色なんだよね

相変わらず雨や曇りの毎日が続いている。もう梅雨入りしたのか?という声もアチコチで聞くようになった。今年の5月は晴れの日が例年より少ないとニュースにもなっている。

曇りでも雨でも風景は色彩感を失ってグレー一色の景色となってしまう。今日のお昼は麺類専門店。その軒先に掲げられた大きな垂れ幕の緑色に思わず反応してシャッターを押してしまった。

今日の写真はまさに絵日記だね。今日のお昼はカレーうどん定食でした。石挽そばがウリの麺類専門店ではあるけれど(^^ゞ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく