*** テキトー絵日記 ***

(2006/06/24)


セルブロック

ISO3200にて撮影

久しぶりに会った友人とバーで話す。夜に人と会って話しをしようと思った時、喫茶店、スナック、小料理屋など場所に関していろいろ選択肢があろうと思うのだけどボクにとってはここのバーが一番気分良く過ごせるので貴重な場所とも言える。

鵜方にあったリキュールというバーもお気に入りだったのだけど、そっちはすでに閉ってしまったし、今やお気に入りのバーというとここぐらいのものか。

フレッシュフルーツを使ったカクテルをバカラのグラスで飲む。店内は薄暗くBGMはジャズ。落ち着くんだよね。ここのギムレットを飲むと他で飲めなくなるほど旨い。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく