*** テキトー絵日記 ***

(2006/07/21)


damp

梅雨気分で撮った街中景色

相変わらずのうっとおしい天気。今年はいつまで梅雨が続くのだろう。もういい加減このダラダラした天気に飽きてきた。こんな日はジムに行っていっぱい汗をかいてさっぱりしよう、、と思ったら今日の午後はレッスンの予約が入っていたのでした。危ない危ない、完全に忘れていた。もう少しでポカするところだった(^^ゞ。

先日から土壇場でモメていた隣町でのサンバパレードがやっと本決まりになって今日正式に出演依頼が来た。たぶんそうなると思って関係各位にはすでに根回しを済ませてあったのだけど本決まりということでアチコチ連絡を取る。今年はダンサーが増えそうなので豪華な見た目になるんじゃないかな。楽しみだな〜。

今夜は久しぶりに夜のお出かけ。お気に入りのバーで一杯やろうということになった。やっぱりたまには夜遅くまで出かけないとね、不良中年を目指してるんだからさ。ははははは

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく