*** テキトー絵日記 ***

(2006/07/25)


梅雨明けした?

気象庁の宣言は未だだけど

なんだか梅雨明けクサイ。蝉の鳴き声が聴こえる。ついでに犬のほえてるのも聴こえるがこれは梅雨明けとは関係無さそう。

ただし未だ湿度も高く朝から蒸し暑い。こんな時はいっそジムで大汗かいてシャワーでさっぱり爽やかになろう。

というので今日の午後はジムでトレーニング。内容はいつものとほとんど同じなのだけど、エアロバイクは175W負荷で心拍数162オーバーを目指した。それからレッグプレスは214kgに負荷増量した。本日計測の体脂肪率は11.5%、体重70.0kg。特に変化なし。

いつもならジムまで自転車で往復するのだけど、こんなに蒸し暑いとせっかくジムでさっぱりしても帰りに大汗をかくのは分かりきっていたからクルマで出かけた。ふむ、バッテリーが新品だと確かにエンジンのかかりはいいね。当たり前のことなんだけど。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく