*** テキトー絵日記 ***

(2006/08/27)


dull な日

妊娠中のようだ

初めに断っておくが、こんな写真を撮ったからといってボクが猫が好きということではない。それどころか近所のこの猫はしょっちゅうボクんちの狭い庭にウンチをしていくのでシッシッシっていう気分なのだ。猫のほうもボクのことを好意的に見てないのはヤツの目を見ればお分かりでしょ。

写真ネタが無かったのと望遠レンズの撮影練習をしたかったので撮ってみただけ。昔の135mmでデジイチだと200mm相当だけどやっぱり手ぶれしているみたいだ。ピントもちょっと怪しいし。難しいなあ望遠レンズは。

今日は昼頃にちょっと用があっただけで後は一日全く予定ナシの日だった。お天気の方も朝から曇っていて青空はない代わりに気温もそれほど上がらず何だかもやっとした気分の日曜日となった

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく