*** テキトー絵日記 ***

(2006/10/07)


晴れ強風

櫛田川の橋

スッキリとした秋晴れの日、と思って外に出たらものすごく風が強い。なんか変わった気象状況のようだ。そのおかげでこんな変わった雲の写真が撮れたんだけどね。一定の幅だけ分厚い雲が西から東へと流れていく。まるで雲の川のようだ。

今日は午後から一日中建物の中でオシゴト。また段々と自転車乗りたい欲が出てきた。なにしろスペインではいっぱい自転車野郎を観たからなあ。街中で上下フルレーサージャージーなのにMTBとか、結構な峠道を登る中年のロンリーライダーとか、見渡す限りなにも無い郊外の道路脇を走るお揃いのウェアでキメたランドナーのグループとか。

フォトブック第4弾「スペイン旅行記」が編集を終えて完成しました。現物の写真集は1週間後に出来上がるのですが、web版なら以下のサイトでご覧になれます。32枚に絞った内容はいかがでしょうか。

URL : http://www.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1167580610070016270&kw=42417F28&gate=

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく