*** テキトー絵日記 ***

(2006/11/29)


TOKYO2days -2

特にこの辺りはオーソドックスな都会って感じがする--丸の内界隈

社員旅行一日目のメインイベントはフルコースのディナーと六本木のクラブでのニューハーフショーの見物。しかしこれがなかなかに素晴らしい舞台であれだけのショーをやるには毎日相当キツいリハーサルを重ねているんだろうなと思わされた。1時間があっという間だった。

二日目のイベントは新宿アルタで「笑っていいとも」の見学というか参加なのだけど、ボクは以前三重県にいて現在は東京在住の旧友と友好を暖めることにしたので皆さんとは別行動。

待ち合わせは定番の渋谷ハチ公前だったのだけどちょっと早めに着いたので懐かしい道玄坂方面などぶらぶらしてみた。街路樹がとても大きく育っていてちょっとシンガポールチックな感じがして思ったよりも渋谷の町は良かった。ただしこれはセンター街方面を除くというハナシね。

友人とはランチをしてそのまま話し込んだりしていたらアッという間に3時間も経ってしまった。 夕方、新幹線の時間まですこし時間があったので丸の内側に出て写真ハント。(今日の写真)6時前の新幹線に乗って9時過ぎに伊勢に帰った。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく