*** テキトー絵日記 ***

(2007/01/05)

ジム始め

手ブレにピンボケ(>_<)

今日は夕方から天気が崩れるというのでお昼のうちにジムまで自転車で走った。去年の夏から街乗り常用車となったKHSもやっと積算走行距離が700kmを越したところ。

ジムはガラガラに空いていて皆さんまだお正月気分なのかもしれない。ジムではいつも最初にやるのがエアロバイクなのだけど、今日は心拍数がいつもの162に達してもあまり苦しくなかったのでそのまま170になるまでトライしてそこからクールダウンに入った。ほ〜、これって心拍能力が上がったっていう意味なんだろうか?

それからレッグプレスもワンランクアップして今年から228kgでやることにした。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく