*** テキトー絵日記 ***

(2007/01/06)

買い物サタデー

伊勢市駅前

今日から三連休だけどどうやら天気は悪そうだ。明日には雨は上がるらしいがそのあと強い寒気がやってくるとのこと。ぶるぶるぶる、寒いのはイヤだなあ。雨は自転車の大敵だけど強い北風も同じくらい強敵だ。

午後は買い物にホームセンターへ行って次に食品系スーパーへ行ってそれから有名安売洋服鎖店へ行って、さらに物品系スーパーへ行ったら午後のほとんどが潰れてしまった。

今は国語辞書を買うより国語辞書内蔵の電子辞書を買ったほうが安いって知ってました?しかも最低の機能のものでさえ国語辞書の他に漢字辞書と四文字熟語辞書が入っている。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく