*** テキトー絵日記 ***

(2007/01/29)

雲ひとつ無い

青には赤

今日は朝から雲ひとつ無く見事な晴天だった。午後になっても見渡す限りの青空は続いて、結局日が沈むまで雲の出番はなかった。素晴らしい。青一色のキャンバスには何を持ってきてもさまになる。

喉の痛みは少し引いてきた。このまま治まってくれればと思うのだけど、今度は花粉症の症状と相まって鼻づまりがひどい。この時期にもう症状が出るのは一番早いタイプの花粉症なのだそうだ。ってことはこれはスギ花粉ではないのかな?

工事現場に黄色いパイプが積んであった。カメラを中に入れて撮ってみた。はははは、なかなか面白い。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく