*** テキトー絵日記 ***

(2007/01/30)

しまった

接写レンズ着用

出かける時はそれが遊びであろうと仕事であろうと必ずカメラを持って出る。ヒマな時は写真を撮るために出かけたりもするが、テキトー日記の大部分は出かけたついでに撮った写真が多い。なのでボクにとっては、お出かけはカメラと共に、が必須ポイントとなっている。

今日もいつものようにカメラをバッグに入れて仕事に出た。で昼休み、何枚か撮ろうとカメラのシャッターを押したら赤い警告が出る。ん?なんだ?と思って調べたらメディアが入ってない。いわばフィルムを入れ忘れた35mmフィルムカメラを持ってきたようなものだ。わーー、参ったなあ。

という訳で今日は外の写真が撮れなかった。代わりにこれもお出かけ時には必須のキーリングに付けた鍵を写真に撮ってみた。少年姿はサンテグジュペリの星の王子様だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく