*** テキトー絵日記 ***

(2007/02/02)

冷たい一日だった

「station yard」 by 50mm

今日も冷たい一日だった。隣町では雪もちらついたそうだ。伊勢では昼過ぎにほんの少し雨がパラついたくらいだったけど。

勢いで入札してしまってボクが最高額の入札者となっていた交換レンズ@ヤフオクだけど、3本あった内の一本はさっさと脱落。残り二本となったままだったが先ほどそのうちの一本も脱落することになった。ちょっと残念な気もするが105mmマクロはちょっと長すぎると判断して応酬には応じないことにした。実はやれやれという気分もある。

残るは70mmマクロf2.8、これは明日の夜終了予定なんだけど、現在のところボクが首位をキープしたまま。品物は新品で、これは定価が6万超で実勢価格は安いところでも4万5千円くらいする。これがオークションで買えたらラッキーだとは思うのだけど、どうなるかは明日の夜までわからない。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく