*** テキトー絵日記 ***

(2007/02/19)

ハワイでのプラン決定

an evening by 28mm

昨夜寝たのが遅かった割には今朝はちゃんと目が覚めた。睡眠時間5時間でスッキリ起きれたというのもなんか不思議だ。朝食を食べてから朝の開店作業を手伝いに近所の親の店に顔を出す。

そしたら春に行くことになったハワイ旅行のスケジュールが来ていたのでその内容をチェックしたら、全部で五日間の日程のうちハワイにはほぼ丸三日滞在することになるのだけど、日程に決められている団体行動はその内の一日半だけだということが分かった。残りの一日半は自由なのでいったい何をしようかとネットであれこれ検索しながら考えていたらピンときた。

ハワイといえばセンチュリーライド!つまりサイクリングだ。ハワイでサイクリング!これに決めたぞ。これは楽しいことになりそう。ふっふっふ(*^^)vヤッタネ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく