*** テキトー絵日記 ***

(2007/03/06)

今日の行動

二つの峰を持つ鼓ヶ岳 by 18-55mm

朝バイトから帰って家に入ろうとしたら、ああそうだ、玄関脇に置いたソテツの鉢をすぐにひっくり返してしまうので落ちないようにコンクリートブロックを買ってこようと思い、そのまま再び買い物に出かけた。

昼はアジトでお弁当。寒いのでストーブを点けた。食後はトランペットの練習。寒い時はピアノに向かう気になれない。

午後、両親がやっている店のシャッター付け替えの件で業者さんと打ち合わせ。

夕方、入院中の父のところへ母を送り、ついでに父の顔を見てきた。思ったより元気そうだ。ノートPCのことを話したらちょっと欲しそうな顔つきだった。長期入院になったら買ってあげよう。

夜、再び病院まで母を迎えに行く。それからボクは夜のオツトメに出動する。(*^^)v

これが今日一日の行動日記。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく