*** テキトー絵日記 ***

(2007/03/16)

天気回復

やっぱりこういう景色がいいね by 50mm

久しぶりに朝寝をしてゆっくり起きてからのんびり朝食。テレビではホリエモンが実刑判決とニュースで言っている。ヤフオクで落札した写真集二冊の代金を振り込みに郵便局まで自転車したら、一月まで通っていたプールの取り壊し工事が始まっていた。秋には新築なるとのことでプール通いもそれまでお預けだ。

落札した写真集は二冊ともボクの好きなヘルムート・ニュートンの写真集で、ただでさえ手に入りにくいのに格安で落札できた。ネットはありがたい。

帰りに自転車屋さんに寄ってしばし自転車談義。思うところあって壁に付けるバイクラックを注文してきた。今は自宅の和室に保管してある自転車をアジトの壁面に吊るそうかと考えている。

午後はジムまで自転車で走る。ミニベロも積算走行距離が990kmを超えた。ジムの帰り、やっと天気が回復してきたので本日の写真を撮影した。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく