*** テキトー絵日記 ***

(2007/03/18)

日曜日の景色

この景色はまさしくSunday by 50mm

今日のオシゴトはビデオカメラマン。ビデオはスチール写真と違って音声も録音されるから絵柄ばっかりに集中していてはイケナイ。サイレント以降のムービーカメラは音も録れる録画機ということだけど、ボクなんかに言わせるとこれは絵も撮れる録音機だ。いやほんと、そのくらい思ってないと記録される音に対しての意識が薄れてしまいやすい。

インドアの撮影オシゴトが終わって外に出たらこの景色。おお、これこそ景色が日曜日だ!と思ってあわててバッグからマイカメラを取り出し今日のショットとした。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく