*** テキトー絵日記 ***

(2007/05/15)

ほとんど何もしない日

望遠レンズでバラ by 70mm

これは今日の写真ではなくて昨日撮ったうちの一枚だ。というのも今日バイトから帰った午後はなぜかドッと疲れが出たような感じで寝てしまったから。天気もいいのにもったいないハナシなんだけど、まあ昼寝も人生の愉しみの一つと言えなくもないしね。

というわけで今日のプライベートタイムはほとんど何もしていない。夕食を食べて夜のオツトメまでまだ2時間ちょっとあるけど、たぶん何もしないで過ごすだろう。まあ強いて言えばネットでニュースを読む、くらいはするかもしれないけど。テレビは観ないのでね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく