*** テキトー絵日記 ***

2007/05/26

食後の散歩

望遠風景写真 by 70mm

バイトから帰って夕食を食べ終わったがまだ外は明るい。そこでカメラぶら下げて夕食後の散歩。近所をぶらぶらと歩いただけだが駅前なので人やクルマは多い。

駅前ホールの外階段付近でストリートダンスのお兄ちゃんたちが集まって練習していた。いつもは数人単位なのに今日はパフォーマーが多い。ギャラリーのお嬢ちゃんたちもいた。でも写真を撮る気にはならなかった。

そのホールでは外からガラス越しに覗けるエントランス部分でちゃんと衣装を着たお嬢さんたちがフラメンコの練習をしていた。こちらは思わず写真に撮ったのだけど、ガラス超しということと、外から勝手に覗いてるという状況を考えれば良い写真が撮れるわけもなく、撮影後に消去した。

夕涼み気分でベンチに座って通りがかる人を見たりしていた。夕方にしては空の青が綺麗だったので上を見たら月が出ている。思わずパチリ。これが今日の絵日記写真だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく